iSLAND あっと Blog

日々視聴したアニメや漫画の感想を細々と綴っているブログ

ハヤテのごとく!5話 咲あんど伊澄登場!(違っ

先週は完全にヒナギクに持っていかれた感もありましたが、ここにきてよーやく咲と伊澄の登場。




で、いきなり熱湯アールグレイをぶっかけられる咲。

原作読んでる段階で咲の声は植田佳奈で自動再生されてたのでまったく違和感ナッシング。

続きを読む »

帰ってきたグレラガ 第5話!!

俺たちのシモンが!ヨーコが!そしてカミナが帰ってきた!!




規則や掟なんかが大っきらいなカミナが今回も暴れてくれます!
アウトローというよりも、彼が自由を愛しているからこそ掟に縛られた人達を見るのがイライラしてしょうがないんだろう。

掟に縛られて動きの取れなくなった人達の苦労が染みついた暗さがモノクロっぽいシーンが繰り返されることで強調されてるね。ていうかすでに思い出になっちゃってるけど、シモン達の村もこんな感じだったっけ。

続きを読む »

リボルテーック!

前からちょこちょこと買っていたのですが、第2世代に移行した海洋堂のリボルテックフィギュア「サーバント・セイバー」が届きました。



んで散々関節をバキバキいわせながら遊んで撮影してたんですが、なんとまさかの電池切れ(笑 遊びすぎに撮りすぎだー。
しかも人形は顔が命です、なのに顔のアップを撮ってないぞー。
使ってるカメラがPENTAXのist-Dsなので電池が単三なのですが買い置きまで切れてる始末。充電池はどっか行っちゃったしなー。買い直そう。2300ぐらいのでいいから。

続きを読む »

桃華月憚 サブタイトル冠

とうかげ、まで打つと桃華月憚が予測変換されるようになりました。ビバATOK。




そんな私ですが、いまだにこの番組の流れが読めません(笑
いや、ほんと誰ですか、この人は(汗




しかもなんてうらやま…じゃなくて、ヒドいことをしてるんだ、こいつはっ!

こんなヤツはさっさと斬られてしまえ〜〜〜!

続きを読む »

黒の契約者 4話 新星は東雲の空に煌めく… 後編



あちゃー。

ダーカーはほんとに容赦なく被害者を追い詰めるなぁ。


続きを読む »

 | HOME |  次のページ>>

Calendar

« | 2007-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

管理人・EXUP

管理人・EXUP

たわごとを語ると長くなる人
たまには自重せんと

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Sponcer

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Categories

Recent Entries

にほんブログ村 アニメブログへ