iSLAND あっと Blog

日々視聴したアニメや漫画の感想を細々と綴っているブログ

【18禁】初犬 ストレンジ・カインド・オブ・ウーマン【未成年不可】

18禁アニメシリーズも3作目になりました。

記事の内容に18歳未満の方にはご覧になれない画像や表現がありますので、年齢制限にひっかかる方はご遠慮くださいませ。



というわけで、本日amazonから届いたDVDを半日経ってから開封。

一般作に比べて割引率が低いんだよなぁ、と愚痴をこぼしつつもやっぱりUMD付きの初回限定版を注文してしまうのは何故なんでしょう(笑

実際のトコ、PSPで見る時はDVDからリップしてイメージコンバーターでPSP向けにエンコする方がストレス少なくていいんですけどねー。

ということで、犬さんの初コミックからのアニメ化である「初犬 ストレンジ・カインド・オブ・ウーマン」です。

ちょうどコミック2巻が発売されたばかりですので、なかなかナイスなタイミングですね。…2巻、まだ買ってないけど(ぉ


ということで、本文は18禁です。

続きを読む »

アッチェレランド 〜堕天使達の囁き〜 CONTENTS 1&2

さて、18禁アニメも2回目です。
一応念のため言っときますがこのエントリ自体も18禁ですのであしからずー。



ってことで2回目は世徒ゆうき原作のアニメ「アッチェレランド」です。
アッチェレランド(attilererando)とは音楽用語で段々と早く、という意味なのですが、どー考えても”段々と”どころではなく、いきなりヴェローチェです。早すぎます。

てことで本編は18禁です

続きを読む »

ぴことちこ ---18禁---



あ、さて。

なんでまたBlogやるのにわざわざDTIブログを選んだかというと。
DTIとはインターネットプロバイダのDtiではなくて、主にエロ方面での映像コンテンツを多数抱えたサイトをこれまた集めているそちらの筋では有名なサイトでして。

あ、その筋っていってもそのスジではなくて(当たり前

まぁそんなところの提供してくれるBlogサービスわけでして、当然

  エ ロ O K

なのでこの記事をやってみるのでしたー。あっはっは。

追記は18禁ですょ?

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

管理人・EXUP

管理人・EXUP

たわごとを語ると長くなる人
たまには自重せんと

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Sponcer

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Categories

Recent Entries

にほんブログ村 アニメブログへ