iSLAND あっと Blog

日々視聴したアニメや漫画の感想を細々と綴っているブログ

ここにタイトルを記入してください

夏アニメの予定が出そろいましたが…

ちょーっと手が回らないっぽいですねぇ、夏のラインナップを見てると。

春の番組で継続して見ているのが2クールものばっかりということもあって、ここにさらに夏の新番を入れて感想を書くのは正直無理っぽいかもしれません。

でもまぁとりあえず、ちょろちょろっと見たいものをメモがわりに書いてみましょうか。全部見るとは限りませんけどー。

:ななついろ☆ドロップス
:ドージンワーク
:ウミショー
:スクールデイズ
:CODE-E
:スカイガールズ
:ぽてまよ
:絶望先生
:もえたん
:シグルイ
:ゼロの使い魔
:スクールデイズ

幸い、あまり番組の重なりは無いので単純にチェックするだけだったら、なんとかなりそうですね。
あとは時間とのかねあいということになりますが、なんとか無理をしない範囲でいってみましょーか。

いつまででっきるかな

とうとう始めてしまった、Blog。

語ることといえばアニメとかぐらいしか無いのですが、あんまり画像掲示板ばっかり使ってるというのもなんなので、ここで語ってみることにしました。

さてさていつまで続くものなのか。

三日坊主なことが多いからなぁ(笑

まぁヒマな時に追記していくということでひとつよろしくです。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

管理人・EXUP

管理人・EXUP

たわごとを語ると長くなる人
たまには自重せんと

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Sponcer

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Categories

Recent Entries

にほんブログ村 アニメブログへ