iSLAND あっと Blog

日々視聴したアニメや漫画の感想を細々と綴っているブログ

OVA版ヘルシング ? 教授〜(違っ



ということで、OVA版ヘルシング第3巻視聴完了でありますっ!

なんでまたこんなに遅れての視聴かというと、今回はレンタルでの視聴になったんですねー。1巻、2巻も友人に借りての視聴だったので、つい流れで買わなくてもいいかなー、と。

…甘かった…。

甘かったでありますよ、ベルナドット隊長!

続きを読む »

春の新番




>>アイマス
予想以上にイイですなぁ。…ほとんどHiMEだけど(笑
原作ゲームってやったことないからこだわり全然ナッシングってのもデカいんだとは思いますがー。
しかし「原作:矢立肇」ってのは、もうお約束だけど完全に別物だよ、っていうサインですな。
これで月曜はアイマスと月憚かぁ。
それほど視聴する番組は多くないかもしれないー。

>>ハヤテ
これは意外にもよい、ということで。
シンプルな畑絵をけっこう上手くアニメに処理してる。
ツンデレはみんな釘宮かよっ、というのはもはや突っ込むまい(笑

>>桃華月憚
ヤミ帽再び、…いやそれ以上の難解さ。
いきなり最終回っぽい始まりに、駅でバット振り回すヒロイン。
ここまでワケ分からんのはさすがに狙ってやってるんだろうなぁ。

>>なのは
私はなのは儲です(笑
メガマガも全てなのはの為に購入してますので、違和感なく本編突入。
しかし名前がスバルで名字がナカジマ…?
これは中島飛行機を祖に持つ富士重工のブランド、スバルから来てるんだろうか。
姉の名前がギンガで中島の爆撃機から取ってるのは明白なのですがー(笑
しかし相変わらず車から名前を取ってる人が多いなぁ。
エリオ・モンディアルなんかスズキ+フェラーリという凶悪な組み合わせ。

>>グレンラガン
おー、ガイナだー。どこかしらナディアっぽい臭いがする。

他は様子見です。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

管理人・EXUP

管理人・EXUP

たわごとを語ると長くなる人
たまには自重せんと

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Sponcer

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Categories

Recent Entries

にほんブログ村 アニメブログへ